質問 > 管理機能 > 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tsuji |
投稿日時: 2015/8/20 9:23
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2013/11/19 居住地: 投稿: 958 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない ma1990 様
該当のお客様の受注のメール履歴にはメールは送信したことになっていますか? ※受注管理の検索結果一覧にメールの欄があり、そこに個別通知のリンクから メールの配信履歴を見る事が出来ます。 > お客様が銀行振込もしくは代金引換を選択された際の受注メールが送信されていないようです。 クレジットカード決済の時はうまくいき、それ以外では送信されない という現象にも思えます。 本番環境以外にテストする環境がある場合は、支払方法を増やして 試してみることをおすすめします。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | ma1990 | 2015/8/19 14:18 |
» Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | tsuji | 2015/8/20 9:23 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | ma1990 | 2015/8/20 14:47 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | tsuji | 2015/8/20 16:18 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | ma1990 | 2015/8/20 17:29 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | tsuji | 2015/8/21 14:36 |