質問 > 管理機能 > 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ma1990 |
投稿日時: 2015/8/20 14:47
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/8/19 居住地: 投稿: 3 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない tsuji様
早速のご返信とアドバイスありがとうございます。 メールの配信履歴には、手動で送信したものを除いた分はありませんでした。 クレジットカード決済のお客様には、きちんと自動で送信された受注メールの履歴が残っています。 支払方法に郵便振替をプラスしてそちらでも試してみましたところ、 やはり注文した側、管理者側どちらにも受注メールは届きませんでした。 ご指摘の通りクレジットカード決済のみ正常に送信され、それ以外ではうまくいかないようです… |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | ma1990 | 2015/8/19 14:18 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | tsuji | 2015/8/20 9:23 |
» Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | ma1990 | 2015/8/20 14:47 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | tsuji | 2015/8/20 16:18 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | ma1990 | 2015/8/20 17:29 |
Re: 銀行振込、代引のお客様へ受注メールが届かない | tsuji | 2015/8/21 14:36 |