質問 > フロント機能 > 同じお客様が【決済処理中】になってしまう |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
zocalo |
投稿日時: 2015/9/1 16:05
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/4/1 居住地: 投稿: 3 |
Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう tsuji 様
ご丁寧な回答ありがとうございます。 ご注文頂くたびに「決済処理中」になってしまうの客様なので、 毎回「カード決済へ進む前に「次へ」や「戻る」のボタンを お押されたりされるとこのような表示になってしまうことがあるようです。』 とはお伝えしているのですが無意識にやってしまっているかもしれませんね。 もう一度確認してみます・ |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
同じお客様が【決済処理中】になってしまう | zocalo | 2015/9/1 11:55 |
Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう | tsuji | 2015/9/1 13:22 |
» Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう | zocalo | 2015/9/1 16:05 |
Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう | seasoft | 2015/9/1 14:17 |
Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう | zocalo | 2015/9/1 16:08 |