バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

46 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 46
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 同じお客様が【決済処理中】になってしまう

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
zocalo
投稿日時: 2015/9/1 16:05
対応状況: −−−
新米
登録日: 2015/4/1
居住地:
投稿: 3
Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう
tsuji 様
ご丁寧な回答ありがとうございます。
ご注文頂くたびに「決済処理中」になってしまうの客様なので、
毎回「カード決済へ進む前に「次へ」や「戻る」のボタンを
お押されたりされるとこのような表示になってしまうことがあるようです。』
とはお伝えしているのですが無意識にやってしまっているかもしれませんね。

もう一度確認してみます・
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   同じお客様が【決済処理中】になってしまう zocalo 2015/9/1 11:55
     Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう tsuji 2015/9/1 13:22
     » Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう zocalo 2015/9/1 16:05
     Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう seasoft 2015/9/1 14:17
       Re: 同じお客様が【決済処理中】になってしまう zocalo 2015/9/1 16:08

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,463名です
総投稿数は110,097件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1654
8
red
1570
9
mcontact
1306
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.