質問 > 管理機能 > ポイントが加算されない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
pieni |
投稿日時: 2016/1/8 15:43
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/12/29 居住地: 投稿: 5 |
Re: ポイントが加算されない 辻様
お世話になります。ご返信ありがとうございます。 システム設定>マスターデータ管理の中の order_statusはシステム内のどこと連結されているのでしょうか? 発送完了ステータスに変更するとポイントが加算されるという 設定にしたいのですが、管理会社の担当の方がいま不在なので 詳細が分かりかねます。 ステータスそれぞれにIDが付与されており、この部分とポイント加算を紐づけしたいのです。 ID:番号 値:ex発送待ち(雑貨、家具) 画面を見ながらできると分かりやすいのですが 写真を貼付できないので、 画面にはシステムエラーの表記はございません。 PGマルチペイメントサービス決済状況変更のステータスが 未発送のままです。 ここをなおせばポイントが加算されるようになると 思われます。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ポイントが加算されない | pieni | 2015/12/29 12:22 |
Re: ポイントが加算されない | tsuji | 2015/12/29 13:39 |
Re: ポイントが加算されない | pieni | 2015/12/29 15:51 |
Re: ポイントが加算されない | tsuji | 2015/12/29 16:16 |
Re: ポイントが加算されない | pieni | 2015/12/29 17:49 |
Re: ポイントが加算されない | tsuji | 2016/1/4 13:23 |
» Re: ポイントが加算されない | pieni | 2016/1/8 15:43 |
Re: ポイントが加算されない | tsuji | 2016/1/8 16:27 |
Re: ポイントが加算されない | pieni | 2016/1/11 10:56 |
Re: ポイントが加算されない | tsuji | 2016/1/18 16:45 |