プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > プラグインのダウンロードが出来ません |
バグ報告・利用に関する質問
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
karin |
投稿日時: 2016/2/5 17:02
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2008/9/15 居住地: 東京都 投稿: 689 |
Re: プラグインのダウンロードが出来ません zake 様
引用: 「利用するサイト」の欄があり、ここに自社のアドレスを入れると「※ http://xxxxxxxxxx.comは既に登録されているURLになります。」と表示が出てしまい、先に進めない状態になっています。 構築を行った業者さん側のアカウントで既に登録されてしまっている為に発生しているようですね。 この状態ですとこれ以上先に進めないと思いますので、 その旨業者さんへ連絡をされた方がよいと思います。 業者さんからの連絡がない状態が続く場合は、 オーナーズストアを管理している株式会社ロックオン社へご相談いただくとなんらかの解決策を提示してもらえるかもしれません。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
プラグインのダウンロードが出来ません | zake | 2016/2/5 12:03 |
» Re: プラグインのダウンロードが出来ません | karin | 2016/2/5 17:02 |