質問 > 管理機能 > クレジット決済の際、自動で対応状況を変更できるか |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ys1 |
投稿日時: 2016/3/5 11:13
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/3/5 居住地: 投稿: 4 |
クレジット決済の際、自動で対応状況を変更できるか EC-CUBEでクレジット決済をする際の質問です。
受注管理の対応状況を自動で、 新規受付から入金済みに変更することは 可能でしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» クレジット決済の際、自動で対応状況を変更できるか | ys1 | 2016/3/5 11:13 |
Re: クレジット決済の際、自動で対応状況を変更できるか | tsuji | 2016/3/7 11:01 |
Re: クレジット決済の際、自動で対応状況を変更できるか | ys1 | 2016/3/9 17:17 |
Re: クレジット決済の際、自動で対応状況を変更できるか | tsuji | 2016/3/10 17:06 |