バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

41 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 41
もっと...

サイト内検索

 > フロント機能 > 対応状況について

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
yoshisan
投稿日時: 2016/6/22 15:49
対応状況: −−−
常連
登録日: 2016/4/11
居住地:
投稿: 52
対応状況について
バージョン3.0.9を使用しております。

受注管理にある、対応状況の

・決済処理中
・新規受付
・入金待ち
・入金済み
・キャンセル
・お取り寄せ中
・発送済み
・購入処理中

こちらの項目の割り振り条件はどのようになっているのでしょうか?


お客様の支払い条件で変わりますでしょうか?

例えば、
銀行振込 → 新規受付
銀行振込 → 決済処理中
代引き → 決済処理中
paypal → 購入処理中
クレジット → 購入処理中

など、条件で変わるのでしょうか?

ご教授の程よろしくお願い致します。


フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 対応状況について yoshisan 2016/6/22 15:49
     Re: 対応状況について DELIGHT 2016/6/22 16:09
       Re: 対応状況について yoshisan 2016/6/22 17:40
         Re: 対応状況について DELIGHT 2016/6/22 18:27

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,267名です
総投稿数は110,060件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1299
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.