> 管理機能 > EC-CUBE3で管理画面にログインできなくなった |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hitomi2 |
投稿日時: 2017/1/16 17:03
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2016/11/30 居住地: 投稿: 21 |
EC-CUBE3で管理画面にログインできなくなった 3.0.13です。
管理画面が表示されなくなってしまいました。 「ログインできませんでした。入力内容に誤りがないかご確認ください。」などのアラートはなく、URLだけが以下のように変わります。 ***.com/管理画面/ ⇒ ***.com/管理画面/login デバッグモードではエラーは出ていません。 ログイン試行するたびにapp/cache/eccube/session/に新たなファイルが増えています。 心当たりのある原因としましては、カスタマイズ作業がしやすいよう、EC-CUBE側で生成いくつかのフォルダのディレクトリのパーミッションを777等に変更したのですが、その時cacheフォルダ以下のパーミッションもゆるく変えました。cache/eccube/session/以下のファイルに何かしら悪影響があったのかもしれません。 現在パーミッションは600に戻してありますが、現象は変わっていません。 cache/eccube/session/あたりのファイルへのアクセスに問題が起こっていると検討をつけておりますが、そこで行き詰っております。cache/eccube/session/以下のファイルを削除してみたりするのは試しておりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。 以下、環境です。 ------------------------------------------------------------ [EC-CUBE] 3.0.13 新規インストール [OS] サーバーLinux 2.6.32-358.2.1.el6.x86_64 [開発環境] Windows10/Dreamweaver CC2017 [PHP] 5.6.26 [データベース] MySQL [WEBサーバ] Apache 2.0 Handler [ブラウザ] Firefox50.1.0 ------------------------------------------------------------ |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» EC-CUBE3で管理画面にログインできなくなった | hitomi2 | 2017/1/16 17:03 |
Re: EC-CUBE3で管理画面にログインできなくなった | 468 | 2017/1/16 21:17 |
Re: EC-CUBE3で管理画面にログインできなくなった | hitomi2 | 2017/1/30 10:57 |