プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件 |
バグ報告・利用に関する質問
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tigergold |
投稿日時: 2017/5/22 15:56
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/5/5 居住地: 投稿: 15 |
Re: ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件 いろいろありがとうございました。
結局、以下のように対処しましたので、ご報告致します。 ペイパル決済の方法は2通りあり、カートに入れた後、 ①レジに進まずそのままペイパル決済する方法。 カートのページの「ペイパル購入手続きボタン」を押す方法。 と、 ②商品を一旦カートに入れてから、レジに進み、その後に ペイパル支払いを選択して決済する方法。 今回、送料無料条件が無視されてしまうのは①の場合のみで、 ②の方法を採用すると、無料が適用されていることが解りました。 なので、①の方法を取らせないように 「ペイパル購入手続きボタン」を消すことで、この不具合に対応することとしました。 「購入手続きボタン」を消すのは、プラグインの設定ページから可能でした。 ECcube3.0.13 PeyPalExpress1.0.6 の組み合わせだとそうなるんでしょうか。 他に問題ある可能性もありますが、ひとまずそうしておきます。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |