質問 > フロント機能 > 商品を選択してカートに入れるを押したら「現在カート内に商品はありません」となってしまいます |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
qoo |
投稿日時: 2011/8/17 17:50
対応状況: 保留
|
新米 登録日: 2009/7/8 居住地: 投稿: 10 |
Re: 商品を選択してカートに入れるを押したら「現在カート内に商品はありません」となってしまいます お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
まずはお礼を申し上げねばなりませんね、大変有難うございます。 この時点(5月)では単なるお客様側のセキュリティレベルの問題であろうと軽く見ていたのですが(実際お客様に状況をお聞きした上で)、再び同じ現象に悩まされております。 この問題を軽く見ていたのは、同じ環境で他2サイトを稼動させているのですが、その2サイトでは同様の問題が起きていないようなのです。(実際に報告を受けていないだけで同じ現象はあるのかもしれません) 「セッション管理機能を無効にする」について調べてみましたが、正直なところ解決できませんでした。 一旦このスレッドは保留とさせていただいて、まずはお客様が実際に直面している「現在カートに商品はありません」という現象を再現してみようと試みておりますので、その後、またスレッドを立てさせていただくかもしれません。 むしのよい話で大変恐縮ではございますが、まずは原因の特定に全力をあげたいと思います。 ありがとうございました。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
商品を選択してカートに入れるを押したら「現在カート内に商品はありません」となってしまいます | qoo | 2011/5/17 18:38 |
Re: 商品を選択してカートに入れるを押したら「現在カート内に商品はありません」となってしまいます | seasoft | 2011/5/18 8:42 |
» Re: 商品を選択してカートに入れるを押したら「現在カート内に商品はありません」となってしまいます | qoo | 2011/8/17 17:50 |