バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

27 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 27
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
infosyunan
投稿日時: 2012/1/23 17:05
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2010/1/27
居住地:
投稿: 20
携帯からの注文で自動確認メールが送信されない
いつもお世話になります。

質問です。

最新バージョンのECCUBEを利用中です。
先日、携帯からの注文で、自動確認メールが送信されない現象がありました。
同様、ユーザー登録の確認メールも送信されていないようでした。

該当のユーザー情報を覗いて見ると、以下のような見慣れないメールアドレスで、調べて見ると、auのビジネス用アカウントだということが分かりました。

〜@biz.ezweb.ne.jp

実際のところ、このメールアドレスが原因なのかどうかは不明なのですが、どうなんでしょう?
ちなみに、今回の注文以外は、携帯からも送信されています。

同じような経験のある方、もしくは解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼環境情報
[EC-CUBE] Ver2.11.4(アップデート)
[PHP] 5.3.6
[データベース] MySQL 5.1.52
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない infosyunan 2012/1/23 17:05
     Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない pingpong 2012/1/24 9:54
       Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない infosyunan 2012/1/24 14:40
         Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない AMUAMU 2012/1/24 16:32
           Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない infosyunan 2012/1/24 18:21

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,449名です
総投稿数は110,097件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1654
8
red
1570
9
mcontact
1306
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.