質問 > 管理機能 > 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
infosyunan |
投稿日時: 2012/1/23 17:05
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2010/1/27 居住地: 投稿: 20 |
携帯からの注文で自動確認メールが送信されない いつもお世話になります。
質問です。 最新バージョンのECCUBEを利用中です。 先日、携帯からの注文で、自動確認メールが送信されない現象がありました。 同様、ユーザー登録の確認メールも送信されていないようでした。 該当のユーザー情報を覗いて見ると、以下のような見慣れないメールアドレスで、調べて見ると、auのビジネス用アカウントだということが分かりました。 〜@biz.ezweb.ne.jp 実際のところ、このメールアドレスが原因なのかどうかは不明なのですが、どうなんでしょう? ちなみに、今回の注文以外は、携帯からも送信されています。 同じような経験のある方、もしくは解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授宜しくお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼環境情報 [EC-CUBE] Ver2.11.4(アップデート) [PHP] 5.3.6 [データベース] MySQL 5.1.52 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない | infosyunan | 2012/1/23 17:05 |
Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない | pingpong | 2012/1/24 9:54 |
Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない | infosyunan | 2012/1/24 14:40 |
Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない | AMUAMU | 2012/1/24 16:32 |
Re: 携帯からの注文で自動確認メールが送信されない | infosyunan | 2012/1/24 18:21 |