質問 > 管理機能 > 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yklotta |
投稿日時: 2019/2/16 23:45
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/2/5 居住地: 投稿: 8 |
定期受注管理画面に購入履歴が反映されない [現象]
定期受注管理画面に、テスト環境の時は反映されたのに 実際、お客様に定期購入を公開したら、 銀行振込は反映されるのですが クレジット・後払い・ペイパルが反映されません。 何が考えられるでしょうか。。。 追記:そもそも、定期購入でアマゾンペイが決済の選択肢に出てきません。 配送方法ではチェックが入っているのに。 ECキューブ色々起こりまくりますね。。 [EC-CUBE]EC-CUBE2.13.2 [レンタルサーバ] ロリポップ [PHP]PHP:5.6(CGI版) [導入プラグインの有無] ・PGマルチペイメントサービス決済コア機能プラグイン(GMOペイメントゲートウェイ株式会社) ・PGマルチペイメントサービス決済補助機能プラグイン(GMOペイメントゲートウェイ株式会社) ・配送方法設定拡張(株式会社プラテック) ・GMO後払い 補助機能プラグイン(GMOペイメントサービス株式会社) ・IPロジック定期購入プラグイン(IPLOGIC) ・AmazonPay ・画質向上プラグイン(株式会社サイバーウィル) ・期間限定ポイントプレゼントプラグイン(株式会社サンアットマーク) ・会員CSVアップロードプラグイン(Nobuhiko Kimoto) |
468 |
投稿日時: 2019/2/18 9:49
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない 導入されてプラグインはテスト環境と同じ状況でしょうか?
定期購読プラグインが他のプラグインとの連携を元々想定されているものか分かりませんが、 一度、プラグインの提供元のアイピーロジック様に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 設定の問題なのか?プラグインの問題なのか? 又はテンプレートの問題なのか?切り分けていく必要があるかと思います。 >ECキューブ色々起こりまくりますね。。 どうしても色々なプラグインを組み合わせていく為、 実際にやってみないと結果が分からないというのはありますね。 幸い、オープンソースなので利用者で調査を進めていけるというのも メリットではないかと考えています。 (人によっては、そこがデメリットなのかもしれませんが…)
|
yklotta |
投稿日時: 2019/2/18 10:03
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/2/5 居住地: 投稿: 8 |
Re: 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない ありがとうございます!
見直したところ設定は問題ないようなのですが テンプレートの問題もあるのですね。 はい、アイピーロジック様に連絡させていただきます。 >どうしても色々なプラグインを組み合わせていく為、 実際にやってみないと結果が分からないというのはありますね。 幸い、オープンソースなので利用者で調査を進めていけるというのも メリットではないかと考えています。 (人によっては、そこがデメリットなのかもしれませんが…) ありがとうございます。 実際やってみないとわからないということ自体 色々作っていくごとにわかってきて、すっかり恐怖症気味ですが そう考えればメリットですね。 自分で調査できないので、できる方の力を借りてばかりですが。 ここでもご丁寧な回答をいただき本当に感謝しております。 ありがとうございます。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |