質問 > フロント機能 > ダウンロードファイルが存在しません。の記述はどこに? |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Cube7 |
投稿日時: 2012/5/30 11:52
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2012/5/30 居住地: 投稿: 4 |
ダウンロードファイルが存在しません。の記述はどこに? はじめまして、よろしくお願いします。
MYページの購入履歴からデータのダウンロードについてです。 入金済処理前に出るMyPageの「ダウンロードファイルが存在しません。申し訳ございませんが、店舗までお問合わせ下さい。」というエラーメッセージはどこで修正できますか? 表現をまだ入金処理ができていないという風に変更したいんです。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 |
ゲスト |
投稿日時: 2012/5/30 15:49
対応状況: −−−
|
Re: ダウンロードファイルが存在しません。の記述はどこに? 状態は
操作:購入 表示:ダウンロード商品(入金確認中) 操作:入金 dtb_order payment_date:入金日 表示:ダウンロード と遷移します。 「ダウンロードファイルが存在しません。申し訳ございませんが、店舗までお問合わせ下さい。」 については、以下が参考になると思います。 http://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9506&forum=10&post_id=45953#forumpost45953 小生、今まさに「data/download/save/」に、ダウンロードファイルが無く、上記メッセージが表示されます。 管理画面、商品登録で、エラーなく、操作が終了しても、「ダウンロードファイルが存在しません。申し訳ございませんが、店舗までお問合わせ下さい。」 手動で「data/download/save/」にファイルを置くと、 表示:ダウンロード 操作:ファイルの保存ダイアログ となる。。。 、、、を調査中。。。 メッセージの場所は、 eccube-2.11.5/data/class/pages/error/LC_Page_Error.php
|
|
Cube7 |
投稿日時: 2012/5/31 10:28
対応状況: 解決済
|
新米 登録日: 2012/5/30 居住地: 投稿: 4 |
Re: ダウンロードファイルが存在しません。の記述はどこに? Ringoさま
ありがとうございます! エラーメッセージはここにまとめられていたんですね。 勉強になりました。。。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |