質問 > フロント機能 > ガラケーで注文できない |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
wakamako |
投稿日時: 2013/10/3 14:43
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/3/9 居住地: 投稿: 29 |
ガラケーで注文できない ガラケーで最後の注文確定ボタンを押すと「テンプレート操作に失敗しました。section#undercolumが存在しません」となります。管理画面に注文情報は登録されているのですが、確認メールは届いておりません。PCとスマホは問題ありません。何か設定を誤って変えてしまったのでしょうか?ちなみにバージョンは2.1.2です。
|
raku2cube |
投稿日時: 2013/10/7 16:09
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2013/10/3 居住地: 福井県福井市二の宮2丁目28-38 投稿: 24 |
Re: ガラケーで注文できない なにかプラグインはインストールされていますか。
また、エラーログにはなんと書かれていますか。 |
wakamako |
投稿日時: 2013/10/8 22:46
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/3/9 居住地: 投稿: 29 |
プラグインについて 現在、入れているプラグインは以下の通りです。
?PGマルチペイメントサービス定期購入プラグイン ?PGマルチペイメントサービス決済コア機能プラグイン ?PGマルチペイメントサービス決済補助機能プラグイン ?A8タグ追加プラグイン(アフィリ用コンバージョンタグ) ?GoogleアナリティクスEコマースタグ |
wakamako |
投稿日時: 2013/10/8 22:49
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/3/9 居住地: 投稿: 29 |
エラーログについて 初歩的な質問かもしれませんが、エラーログはどこで確認できますでしょうか?未熟者ですいません。
|
seasoft |
投稿日時: 2013/10/8 23:17
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: エラーログについて バージョン 2.1.2 という事は、まず無いかなと・・・
最近のバージョンなら「システム設定>EC-CUBE ログ表示」から「エラーログファイル」を選択してください。
|
wakamako |
投稿日時: 2013/10/9 2:14
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/3/9 居住地: 投稿: 29 |
Re: エラーログについて すいません。2.12の間違いでした。
管理画面にエラーログファイルありました。 ありがとうございます。 |
raku2cube |
投稿日時: 2013/10/9 10:23
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2013/10/3 居住地: 福井県福井市二の宮2丁目28-38 投稿: 24 |
Re: エラーログについて ?A8タグ追加プラグイン(アフィリ用コンバージョンタグ)
このプラグインを無効にするとどうなりますか。 多分プラグインがタグを見つけられなくて出ているエラーだと思います。 もし(4)を無効にしても再現するなら、他のプラグインを無効にして再度購入してみてください。
|
wakamako |
投稿日時: 2013/10/9 15:33
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/3/9 居住地: 投稿: 29 |
Re: エラーログについて 導入しているプラグインにも関係があるんですね。分かりました。試してみます。ありがとうございます。
|
wakamako |
投稿日時: 2013/10/9 16:00
対応状況: 解決済
|
半人前 登録日: 2012/3/9 居住地: 投稿: 29 |
Re: エラーログについて A8のプラグインを無効にすると正常に注文できました。
解決できるものか分かりませんが、プラグイン制作会社(ボクブロック株式会社)に問い合わせてみます。ありがとうございました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |