バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

82 人のユーザが現在オンラインです。 (75 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 82
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 商品を購入頂いたのに、注文の履歴に残っていない。

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
dorff
投稿日時: 2014/6/14 12:29
対応状況: −−−
新米
登録日: 2014/2/10
居住地:
投稿: 3
商品を購入頂いたのに、注文の履歴に残っていない。
[EC-CUBE] 2.12.2
[PHP] 5.2.17
[データベース] MySQL 5.1.72-cll

皆様、お知恵をお借りできますと幸いです。
商品を購入頂いたのに、注文の履歴に残っていないエラーが時折起こってしまいます。

ペイパルを利用しているのですが、
ペイパル側では、お支払いがあった履歴がのこっているのですが、
その注文を、ECCUBEの管理画面から確認できない状況となっております。
なおペイパル側では、お客様の名前以外の情報は保有されておりませんので、そのお客様に連絡を取る事もできない状況です・・・。

そこで2つご質問がございます。

1.このお客様の情報は、どこかにログとして残っているでしょうか?

2.エラーの原因としてどの様なことが考えられるでしょうか?

通常は正常に機能しており、このエラーの再現もできないため、
大変困惑しております。

どうか皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします!!
tsuji
投稿日時: 2014/6/16 11:33
対応状況: −−−
仙人
登録日: 2013/11/19
居住地:
投稿: 958
Re: 商品を購入頂いたのに、注文の履歴に残っていない。
dorff 様

> 1.このお客様の情報は、どこかにログとして残っているでしょうか?
注文番号は歯抜けになっていませんか?
そうであれば、購入データはdtb_orderのdel_flg = 1の
データとして残っていると思います。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,856名です
総投稿数は109,989件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1291
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.