質問 > フロント機能 > 注文完了ページで500エラー |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
zun3581 |
投稿日時: 2014/7/21 2:28
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2014/6/24 居住地: 投稿: 22 |
注文完了ページで500エラー さくらのスタンダード
バージョン 2.12.6 以下のような条件で500エラーが出ました。 ご教授頂けると助かります。 ・さくらの付属のドメインを利用し、テストサイトを構築しテストしたところ注文完了画面までスムーズにいった ・そのテストサイトをムームードメインからネームサーバーをさくらに変更したところ注文完了ページで500エラーが出ました。 これはネームサーバーが完全に浸透すると500エラーはでなくなるのでしょうか? ちなみにカスタマイズなしでインストール→注文でこのようなエラーが出ました。 ご教授頂けると助かります。 |
kuro_r |
投稿日時: 2014/8/26 17:29
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2014/8/7 居住地: 投稿: 32 |
Re: 注文完了ページで500エラー zun3581 様
500エラーということはサーバー側のエラーだと思われます。 まずは、eccubeのlogsディレクトリのerror.logを確認されるとよいと思います。 |
shutta |
投稿日時: 2014/8/26 18:40
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2010/2/4 居住地: 関西 投稿: 835 |
Re: 注文完了ページで500エラー 500エラー(Internal Server Error)の場合、EC-CUBE側のログには記録されないこともあるので、WEBサーバー(Apache等)側のエラーログも確認されると良いかと思います。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |