バグ報告 > 管理機能 > 注文受付メールの自動送信のエラーについて |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
chikyumura |
投稿日時: 2015/5/13 11:56
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/5/13 居住地: 投稿: 9 |
注文受付メールの自動送信のエラーについて お客様から注文が入ると、注文受付メールがお客様のアドレスと
私どもの管理するアドレスの両方に自動送信されるように 設定されています。 その際、EC-CUBE>受注管理>対応状況管理画面上に、 クレジット決済での注文は入金済み、振込でのご注文は 新規受付ページにご注文者様の情報があがります。 先月から注文をクレジット決済で行った際に、対応状況管理画面に 注文者様からの情報が届かず、自動送信メールが送られない問題が 起きています。 全てのお客様に発生しているわけではなく、対応状況管理、 自動送信メールともに問題なく確認できる方もいます。 注文商品内容、お客様の使用端末(PC,スマートフォン(iphone,android)) に因らずエラーが発生します。 また同じメールアドレスでもPCからは正常に完了できますが、 スマートフォンからだとエラーが発生することがあります。 このような事例は今までにあるのでしょうか? 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |