機能要望 > その他 > クレジットカード決済ができないです。。。 |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Asano |
投稿日時: 2016/12/15 16:09
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/12/15 居住地: 投稿: 4 |
クレジットカード決済ができないです。。。 会員登録済みのアカウントでログインした後、クレジットカード決済しようとすると、カード番号入力の画面に
メッセージ:※ お預かり照会でエラーが発生しました。 当該加盟店のお預かりサービス利用不可 と表示され、カード決済ができなくなりました。 ゲスト購入の場合は普通に決済できるのですが。。。 今まで正常に機能していて、最近急にエラーが出るようになりました。 分かる方いましたら対応策を教えてください |
468 |
投稿日時: 2016/12/15 17:08
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: クレジットカード決済ができないです。。。 ご利用の決済サービスに、
かんたん決済などクレジットカードを情報を決済会社に預けるサービスをご利用では無いですか? 記憶させているクレジットカードが何かしらの理由で使えなくなるとこういった現象が起こるような気がします。 ご利用の決済会社に問い合わせていただいたほうが確実かと思います。 |
Asano |
投稿日時: 2016/12/15 17:26
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/12/15 居住地: 投稿: 4 |
Re: クレジットカード決済ができないです。。。 ご回答ありがとう御座います。
決済機能は クロネコヤマト カード・後払い一体型決済モジュール(2.13系) を使用しています。 なにやら「会員登録内容変更」でもカード情報を登録できず、同じエラーが出てしまいます。。。 |
468 |
投稿日時: 2016/12/16 4:41
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: クレジットカード決済ができないです。。。 メッセージの内容から「カード番号お預かりサービス」の利用ができない契約になっているのではないでしょうか?
一度、クロネコヤマトご確認されてみては如何でしょうか? http://www.nekonet.co.jp/service/seikyu/oazukari_index.html |
Asano |
投稿日時: 2016/12/16 9:48
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/12/15 居住地: 投稿: 4 |
Re: クレジットカード決済ができないです。。。 またまたご回答ありがとうございます。
クロネコに確認してみたいと思います。 進捗ありましたらご報告させて頂きたいとおもいます。 ありがとうございます! |
Asano |
投稿日時: 2016/12/16 12:12
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/12/15 居住地: 投稿: 4 |
解決: クレジットカード決済ができないです。。。 無事解決しました。
クロネコの決済システムに確認したところ、以前オプションサービスを契約した履歴があったそうで、モジュール管理の設定で「契約中」から「未契約」に戻す作業を行ったところ、エラーが無くなりました。 おかげさまで何とか解決に至ることができました。 本当にありがとうございました! |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |