バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

63 人のユーザが現在オンラインです。 (50 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 63
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
tigergold
投稿日時: 2017/5/10 18:36
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/5/5
居住地:
投稿: 15
Re: ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件
いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
教えていただいたのを試してみます。

また、ご報告いたします。
先の皆様も、ありがとうございます。
tigergold
投稿日時: 2017/5/10 18:40
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/5/5
居住地:
投稿: 15
Re: ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件
はい。このプラグインです。

以下は、ペイパルからの回答です。

--------------------------------------------------------

いつもPayPalをご利用いただきありがとうございます。
PayPalマーチャント テクニカル サービスの******と申します。

EC-CUBEのPayPalプラグインはEC-Cubeが開発された製品ですので、そのモジュールに関して何か質問がございましたら、
こちらのPayPalテクニカルサポートでは回答することが困難ですので、EC-Cubeの方にお問い合わせいただけますでしょうか。

以上、何卒ご理解いただく、よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------

と、言うことでした。
tigergold
投稿日時: 2017/5/12 16:52
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/5/5
居住地:
投稿: 15
Re: ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件
バージョンは3.0.13でした。
ご指摘のようにやってみたのですが、今度はプラグインそのものが機能しなくなりました。
umebius
投稿日時: 2017/5/12 17:14
対応状況: −−−
登録日: 2016/7/22
居住地:
投稿: 2085
Re: ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件
動かなくなったということであればログにエラーが出ているかもしれません。

ただペイパルプラグイン自体に競合ポイントが多く、他の環境が分からない状況では的確な指摘は難しいのが現状です。

詳しくデバッグすれば問題はわかるはずですので、何せ決済のことですし、専門家に依頼されることもご検討された方が良いかと思います。

tigergold
投稿日時: 2017/5/22 15:56
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/5/5
居住地:
投稿: 15
Re: ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件
いろいろありがとうございました。
結局、以下のように対処しましたので、ご報告致します。

ペイパル決済の方法は2通りあり、カートに入れた後、

①レジに進まずそのままペイパル決済する方法。
  カートのページの「ペイパル購入手続きボタン」を押す方法。

と、


②商品を一旦カートに入れてから、レジに進み、その後に
 ペイパル支払いを選択して決済する方法。



今回、送料無料条件が無視されてしまうのは①の場合のみで、
②の方法を採用すると、無料が適用されていることが解りました。


なので、①の方法を取らせないように
「ペイパル購入手続きボタン」を消すことで、この不具合に対応することとしました。


「購入手続きボタン」を消すのは、プラグインの設定ページから可能でした。

ECcube3.0.13
PeyPalExpress1.0.6

の組み合わせだとそうなるんでしょうか。

他に問題ある可能性もありますが、ひとまずそうしておきます。
merci
投稿日時: 2018/5/9 9:10
対応状況: −−−
常連
登録日: 2012/4/10
居住地: 兵庫県
投稿: 38
Re: ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件
私も全く同じ現象が起き困っております。
顧客には銀行振込又は切手などの返金で対応しております。
その後どうなりましたか?

当方の環境は以下の通りで最新と思います。

ECcube3.0.16
PeyPalExpress1.0.7

この問題は昨年5月の提起から今日(2018/5月)まで今未だ続いていることになります。
PayPalは他の問題で何度か問合せしましたがまともに回答を貰ったことがありません。
もし対策案があるようでしたら是非教えて頂きたいです。
« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,282名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.