バグ報告 > 管理機能 > 商品登録の不具合 |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
harvest178 |
投稿日時: 2017/8/1 16:35
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/8/1 居住地: 投稿: 2 |
商品登録の不具合 [EC-CUBE] 2.11.4
商品登録をしている際に、アップが上手くいかず、再度やり直したところ、アップが上手くいかなったものが商品一覧ページに白紙的に残ってしまってしまいした。 商品管理の検索でそのIDを入力して検索をかけると、 検索結果一覧に「1件 が該当しました。」とは出るですが、下は真っ白で何も表示されません。 HPの商品一覧にはその部分が写真や値段0円といった状態で表示されてしまい、商品詳細を見ると「ご指定のページはございません。」とでます。ページURLの商品IDが入る部分は空欄となっています。 (サイトURL/shop/products/detail.php?product_id=detail.php?product_id=)←の状態 この空白になってしまった商品データを削除したいのですが、管理画面から削除が出来ずに困っております。 お力添え頂けますと幸いです。 |
yuh |
投稿日時: 2017/8/1 23:46
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1818 |
Re: 商品登録の不具合 DBに直接つないで対応してみてはどうでしょうか
|
harvest178 |
投稿日時: 2017/8/2 10:54
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/8/1 居住地: 投稿: 2 |
Re: 商品登録の不具合 DBを見ても、該当の箇所が見つかりません。
dtb_products関連の箇所を見ても、実際に登録している商品数に対してテーブル数が半分にも満たないようです。 見ている場所が間違っているのでしょうか。 正直、DBのことは疎く、他の記事を見ても商品削除の仕方についてあまり理解出来ていません。 ご指導頂けますと幸いです。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |