バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

77 人のユーザが現在オンラインです。 (64 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 76
tarpauli もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのダブり

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Aaron
投稿日時: 2017/10/27 18:14
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/10/25
居住地:
投稿: 8
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのダブり
[EC-CUBE] EC-CUBE3.0.15
[レンタルサーバ] xserver
[PHP] 7.0.18
[ブラウザ] Chrome61.0.3163.100
[導入プラグインの有無]
メールテンプレート機能拡張プラグイン1.0.0
クロネコヤマト カード・後払い一体型決済モジュール1.0.8

お世話になります。

クロネコヤマトのプラグインにおいて、
お客様マイページのメール配信履歴一覧において

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
の表示がダブって2回表示されてしまいます。

確認画面や実際に配信されるメールにはダブりは起きていません。
例:抜粋
************************************************
 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
************************************************

◎お届け先1

荷物のお問合せ番号(宅急便伝票番号):437333956485
追跡URL:https://ptwebcollect.jp/test_gateway/html/dummy.html


************************************************
 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
************************************************

◎お届け先1

荷物のお問合せ番号(宅急便伝票番号):437333956485
追跡URL:https://ptwebcollect.jp/test_gateway/html/dummy.html


************************************************
 ご請求金額
************************************************
---ここまで
また、運用マニュアル(18P)では
>荷物のお問合せ番号と追跡URL は支払い方法がwebコレクトクレジットカード決済の場合のみ、
>メール本文内に表示されます。コンビニ決済(前払い)や代引きの場合は表示しません。

のように、代引きや銀行振り込みでは、問合せ番号が表示されないのが仕様とされているようですが、
なぜ代引きや銀行振り込みでは問合せシステムの表示が記載されないのでしょうか?
両方共クロネコヤマトの配送を利用していますし、伝票番号はec-cube側にインポートされています。

代引きや銀行振り込みでも問合せ番号が表示出来るように変更を行いたいので、
ご教示頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,855名です
総投稿数は109,989件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1291
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.