バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

51 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 50
motokix もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 決済中断

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Aaron
投稿日時: 2017/11/10 16:22
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/10/25
居住地:
投稿: 8
決済中断
[EC-CUBE] EC-CUBE3.0.15
[データベース] MySQL 5.7.16
[導入プラグインの有無]
メールテンプレート機能拡張プラグイン
配送伝票番号プラグイン(3.0系)
帳票出力プラグイン
ソーシャルボタン
クロネコヤマト カード・後払い一体型決済サービス(3系)

お世話になります。
「銀行振り込み」と「代引き」に関して
約9%の割合で「決済状況」が「決済中断」になっている場合があります。
注文メールも発信済みですし、入金の確認も出来ています。
今のところ「対応状況」の更新は出来るようです。
クレジットカードは全て問題なく「与信完了」になります。

どのような原因が考えられるでしょうか?
対策をご教示頂ければ幸いです。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBEペイメント

統計情報

総メンバー数は33,264名です
総投稿数は87,788件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7331
2
AMUAMU
2712
3
nanasess
1794
4
yuh
1515
5
468
1274
6
red
1178
7
umebius
1007
8
fukap
907
9
shutta
827
10
tsuji
815
11 ramrun 789
12
tao_s
665
13 karin 656
14 sumida 641
15
homan
633
16
h_tanaka
572
17 DELIGHT 571
18
patapata
502
19
flealog
483
20 tonton 436


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© LOCKON CO.,LTD. All Rights Reserved.