質問 > 管理機能 > ポイントプラグインのポイント付与について |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ateshi |
投稿日時: 2018/1/5 11:26
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2016/12/21 居住地: 投稿: 114 |
ポイントプラグインのポイント付与について ポイントプラグインについて、現在発送済にしたときにポイント付与をさせているのですが、ヤマト運輸の決済プラグインや受注ステータス一括変更プラグインなどで一括で受注ステータスを変更するとポイントが付与されません。
注文詳細ページより個別でステータスを変更しない限りポイント付与されないのでしょうか? |
umebius |
投稿日時: 2018/1/5 11:46
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: ポイントプラグインのポイント付与について ateshi様
ご指摘の通り、カスタマイズしてやらない限りは 他のプラグインからステータスを変更してもポイントのステータスが変わりません。
|
a-zumi |
投稿日時: 2018/1/6 3:21
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/4/20 居住地: 投稿: 24 |
Re: ポイントプラグインのポイント付与について 【ポイントプラグイン対応】受注対応状況一括更新 for EC-CUBE3 の最新バージョンはポイントプラグインに対応しています。
|
ateshi |
投稿日時: 2018/1/8 11:07
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2016/12/21 居住地: 投稿: 114 |
Re: ポイントプラグインのポイント付与について ご回答ありがとうございました。
プラグインの導入を検討します。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |