質問 > 管理機能 > 管理画面のコピーした受注CSVに店舗オーナーでアクセスできない |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
h_tanaka |
投稿日時: 2018/3/27 21:17
対応状況: 解決済
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 1610 |
管理画面のコピーした受注CSVに店舗オーナーでアクセスできない EC-CUBE3
Google Chrome 特定商品のみを扱う受注管理を行うために、次のように受注関連のソースを一通りコピーしました。 src/Eccube/Controller/Admin/Order/OrderController.php ↓ src/Eccube/Controller/Admin/Trial/OrderController.php メンバー管理にて「システム管理者」と「店舗オーナー」がある状態で、「店舗オーナー」には権限管理で設定ページ等へのアクセスを禁止しました。 コピーして作成した受注管理2において、システム管理者での操作は問題ないのですが、店舗オーナーで受注CSVダウンロードを行うと次の白紙ページが表示されます。 このサイトにアクセスできません http://xxxxx/index_dev.php/adm/trial/export/order のウェブページは一時的に停止しているか、新しいウェブアドレスに移動した可能性があります。 ERR_INVALID_RESPONSE デバッグモードON/OFFによらず同じ結果で、システムログにはなにも情報が出力されていませんでした。 このような表示が出るのは初めてで、エラーも出ていないためどうすれば解決できるかわからずにいます。 どなたか原因または解決方法わかりますでしょうか? app/template/admin/Trial/index.twig
src/Eccube/ControllerProvider/AdminControllerProvider.php
src/Eccube/Controller/Admin/Trial/OrderController.php
|
h_tanaka |
投稿日時: 2018/3/27 21:31
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 1610 |
Re: 管理画面のコピーした受注CSVに店舗オーナーでアクセスできない 自己解決いたしました。
サーバーログにエラーが表示されており、 src/Eccube/Service/CsvExportService.php のコーディングミスだとわかりました。 CSV出力処理だからデバッグモードでシステムエラーが感知できなかったのでしょうか。。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |