バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 43
karnes8920 もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
surf_dog
投稿日時: 2018/9/13 0:07
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/4/28
居住地:
投稿: 3
商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。
[EC-CUBE]3.0.11

商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。。。
管理画面 > 設定 > ショップマスター > 送料設定
の「商品ごとの送料設定を有効にする」を 無効の状態から
有効に切替、再度、無効状態に戻しましたら、
ご注文内容確認画面で送料が0円になり送料がまったく反映されなくなってしまいました。
どなたか解決策の程、何卒よろしくお願いいたします。。。

※ちなみに送料無料条件(金額)には10000円を設定しており、そちらの表示の設定は正常に反映されております。
468
投稿日時: 2018/9/18 10:48
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 1484
Re: 商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。
可能性として、キャッシュが残っているという事はないでしょうか?
管理画面のコンテンツ管理からキャッシュをクリアしてみては如何でしょうか?


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBEペイメント

統計情報

総メンバー数は39,264名です
総投稿数は89,331件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7332
2
AMUAMU
2712
3
nanasess
1871
4
yuh
1555
5
468
1484
6
red
1206
7
umebius
1007
8
fukap
907
9
tsuji
833
10
shutta
827
11 ramrun 789
12
tao_s
667
13 karin 656
14 sumida 641
15
h_tanaka
635
16
homan
633
17 DELIGHT 571
18
patapata
502
19
flealog
483
20 tonton 436


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© LOCKON CO.,LTD. All Rights Reserved.