バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

59 人のユーザが現在オンラインです。 (48 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 59
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > PayPal 決済画面へ遷移しない

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
oppszk
投稿日時: 2018/9/18 11:51
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/9/18
居住地:
投稿: 1
PayPal 決済画面へ遷移しない
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16
[レンタルサーバ] lolipop
[OS] Linux
[PHP] 7.1.5
[データベース] MySQL 5.6.23
[WEBサーバ] Linux
[ブラウザ] chrome, ie
[導入プラグインの有無] EC-CUBEペイジェント決済プラグイン(3.0系) 1.5.0, 最近チェックした商品 1.1.2, PayPalExpress 1.0.7
[カスタマイズの有無] 無
[現象]
①PayPal決済を導入したところ、PayPalの決済画面へ遷移がされません。
 【やったこと】
 (1) プラグイン設定 ※APIユーザー名、パスワード、署名をセット
 (2) 支払方法設定 ※自動的に「PayPal エクスプレスチェックアウト」が登録される
 (3) 配送方法設定 ※「PayPal エクスプレスチェックアウト」を選択可能にする

 支払方法で「PayPal エクスプレスチェックアウト」を選択し、「注文ボタン」クリックで、
 PayPalの決済画面へ遷移するものと思っていましたが、そのまま「注文完了しました」となり、
 決済処理を行えない状況です。

 何か設定が足りていないのか、バージョンの問題なのか、PayPalの問題なのか
 切り分けができずに困っています。

 
②PayPalの設定で、「PayPalで購入手続きに進む」ボタンを使用するにチェックを入れると、
 決済画面が表示され、決済をする事ができました。

 が、1件決済されて以降、PayPalの画面は表示されますが、他の決済ができなくなってしまいました。

 これはPayPal側の問題でしょうか。

 PayPalにも問い合わせてますが、プラグインの開発はEC-CUBEでされたものなので、
 こちらに問い合わせしてと言われてしまいました。


どなたかヒントでも構いませんので、分かる方おりましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,720名です
総投稿数は109,953件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1638
8
red
1570
9
mcontact
1286
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.