質問 > 管理機能 > 受注一覧に表示されない、受注メールが一部届かない |
管理機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
umebius |
投稿日時: 2019/4/28 1:11
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 受注一覧に表示されない、受注メールが一部届かない メールですが、注文受付メールの一部が届かないということでしょうか?
会員登録などのメールはちゃんと送信されていますか? |
SAZABI |
投稿日時: 2019/4/28 1:08
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2019/1/16 居住地: 投稿: 42 |
受注一覧に表示されない、受注メールが一部届かない [EC-CUBE] 4.0.2
[レンタルサーバ] X SERVER [OS] Windows 10 Pro [PHP] PHP 7.2.6 [データベース] MySQL 5.7.x [WEBサーバ] Apache 2.4x [ブラウザ] Chrome [導入プラグインの有無] カートリダイレクトプラグイン、ソーシャルボタンを追加、商品タグ機能拡張、商品オプションプラグイン、クロネコヤマトクレジットカード決済モジュール [カスタマイズの有無] 無 [現象] お客様から受注いただいた際に、 注文受付メールが届かなかったり、 受注一覧に表示されない現象が起きています。 受注一覧の件は、対応状況のチェック欄全てにチェックを入れると全て表示されます。 また、勝手に対応状況が購入処理中になる現象も起きています。 注文受付メールが届かない為、 受注に気づくのが遅れる等非常にこまっております。 どなたかお助けいただけないでしょうか。 |
« 1 (2) |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |