バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

82 人のユーザが現在オンラインです。 (63 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 81
cyb2019 もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 【至急】会員登録後のREメールについて

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
hamuharu
投稿日時: 2019/7/11 14:03
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/3/26
居住地:
投稿: 7
【至急】会員登録後のREメールについて
▼テンプレート
[EC-CUBE]
EC-CUBE 3.0

[現象]
メールの障害について質問がございます。

現在、サイト上でSoftbank(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp)の
メールを使用して会員登録をすると、不具合が発生いたします。

通常、会員登録をすると「会員登録のご確認」という件名で
仮登録メールが送られてくるのですが、Softbankのメールを使用すると
メールに文字化けがおこったり、そもそも当該のメールが届かないという事象が起こっております。
※他のキャリア(docomo・yahoo・mineo)などは返信メールがきております

文字化けが起こるのは(@softbank.ne.jp)
そもそもメールが届かないのは(@i.softbank.jp)

こちらEC-CUBEのどの部分を修正すれば、解消されますでしょうか。
もしくはキャリアの問題なのでしょうか。

ご多忙かとは存じますが、ご教示の程よろしくお願いいたします。
subspire
投稿日時: 2019/7/16 0:27
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/6/26
居住地: 京都府
投稿: 2
Re: 【至急】会員登録後のREメールについて
下記の変更を行えば解決できると思います。

http://takefor.co.jp/html-cording/9789.html
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


ec-cube.co

統計情報

総メンバー数は46,391名です
総投稿数は92,280件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7332
2
AMUAMU
2712
3
nanasess
1904
4
468
1791
5
yuh
1594
6
red
1312
7
umebius
1296
8
fukap
907
9
tsuji
840
10
shutta
835
11 ramrun 789
12
tao_s
758
13
h_tanaka
746
14 karin 656
15 sumida 641
16
homan
633
17 DELIGHT 571
18
patapata
502
19
flealog
483
20 tonton 436


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© LOCKON CO.,LTD. All Rights Reserved.