質問 > その他 > 注文内容の確認画面に飛ぼうとするとエラーが出ます。 |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
H5131 |
投稿日時: 2019/10/7 11:52
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/10/7 居住地: 投稿: 4 |
注文内容の確認画面に飛ぼうとするとエラーが出ます。 ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン、新規インストールかアップデートか、等 4.02(新規インストール) [レンタルサーバ] レンタルサーバ名 [OS] 使用しているOS名、バージョン Windows7 Professional [PHP] 使用しているPHPのバージョン 7.1.28 [データベース] 使用しているDB名、バージョン My SQL5.7 [WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン XSERVER [ブラウザ] 使用しているブラウザ名、バージョン Windows 6.1 [導入プラグインの有無] あれば導入プラグインを記載 全ページ対応パンくずリスト表示プラグイン for EC-CUBE4 カテゴリページ/コンテンツ追加 for EC-CUBE4 配送別熨斗(のし)プラグイン PGマルチペイメントサービス決済プラグイン カートページリダイレクトプラグイン メールマガジンプラグイン 返信付き商品レビュー管理プラグイン おすすめ商品管理プラグイン 関連商品プラグイン 商品並び替えプラグイン Google Analytics eコマース/拡張eコマースタグ設置プラグイン [カスタマイズの有無] あればカスタマイズ内容を記載(できるだけ具体的に) 無 [現象] 再現手順や、どのような現象が発生しているかなど、具体的に 支払方法に関わらず、支払方法を選択、または注文の確認画面に飛ぼうとすると 『システムエラーが発生しました。大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡くださ い。』というエラーメッセージが表示されます。 支払方法:クレジットカード 銀行振込 代金引換 郵便振替コンビニエンスストア 原因及び、改善案があればご教授お願いいたします。 |
kazumi |
投稿日時: 2019/10/8 17:04
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2019/4/15 居住地: 投稿: 45 |
Re: 注文内容の確認画面に飛ぼうとするとエラーが出ます。 @H5131さん、初めまして。
問題が発生している際のログなどを投稿していただけないでしょうか。 管理画面の「設定>システム設定>ログ表示」の、「front-」から始まる日付が、エラー発生時の日付のものを選択していただくとエラーログを確認できると思います。 よろしくお願いします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |