質問 > 管理機能 > 受注データーが取り込まれない |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
luceo |
投稿日時: 2019/11/13 14:58
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2019/5/20 居住地: 投稿: 133 |
受注データーが取り込まれない バージョン:4.02
レンタルサーバー:さくら 今年の8月から運用開始し、 受注データーが2回取り込まれませんでした。 1回目は、時間を空けない同一人物の注文で 2回目が本日、全く新規のご注文でした。 本日の質問はこの<2回目>ですが ①受注確認自動メールは正常に稼働 ②決済会社(Paidy)へのデーターも正常にpaidyに取り込まれていて、でオーソもおりていました。 ③在庫管理システム<ネクストエンジン>にも正常に取り込まれていました。 ●EC-CUBEの管理画面にだけデーターが反映していないという状況です。 原因、対処方法をご存じの方、お教えいただけます様 お願い申し上げます。 |
umebius |
投稿日時: 2019/11/16 11:14
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 受注データーが取り込まれない 管理画面の受注一覧にて、対応状況を変えて検索してみるとどうでしょうか? どれかで該当の受注が出てくることはありますか?(特に購入処理中 ・決済処理中など) ・新規受付 ・入金済み ・対応中 ・注文取消し ・発送済み ・購入処理中 ・決済処理中 ・返品
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |