バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

49 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 49
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > カートに送料が反映されません

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
kuroryu
投稿日時: 2019/12/14 19:56
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2019/11/20
居住地:
投稿: 10
カートに送料が反映されません
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.17 新規インストール
[レンタルサーバ] Xサーバー
[OS] Windows10
[PHP]
[データベース] MySQL5.7
[WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン
[ブラウザ] 使用しているブラウザ名、バージョン
[導入プラグインの有無] メンテナンスプラグイン、商品一覧カート追加プラグイン
[カスタマイズの有無] CSSカスタマイズ、フロントページのブロック
[現象] テストでカートに商品を追加しましたが、送料が0円になってしまいます。都道府県別に送料を設定済みです。
データベースには設定した送料が追加されている状態です。
プラグインを無効にしても変わりませんでした。
他に何を確認すればよいでしょうか?
ご指導、どうぞよろしくお願い致します。
468
投稿日時: 2019/12/14 23:27
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 3217
Re: カートに送料が反映されません
カートとは具体的にどの部分の事でしょうか?
カートの中のページでは、まだ送料は画面に表示されないと思います。
テンプレート等をカスタマイズして送料を表示するようにされているのでしょうか?

それともカートの中の次のステップのページ「ご注文内容の確認」ページで右側の送料が0円になってしまうという事でしょうか?


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

kuroryu
投稿日時: 2019/12/16 8:19
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/11/20
居住地:
投稿: 10
Re: カートに送料が反映されません
お世話になります。
カートに商品を追加して、住所氏名などを入力し、確認画面に進んだ段階です。
よろしくお願い致します。
kuroryu
投稿日時: 2019/12/18 9:08
対応状況: 解決済
新米
登録日: 2019/11/20
居住地:
投稿: 10
Re: カートに送料が反映されません
自己解決致しました。
送料無料設定が「0円」と入力されていたためでした。
こちらを未入力にすると送料が反映されました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,286名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.