質問 > 管理機能 > 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください |
管理機能
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投稿者 | スレッド |
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tanaka417 |
投稿日時: 2020/8/13 7:46
対応状況: −−−
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半人前 登録日: 2019/11/26 居住地: 投稿: 20 |
出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください ECcube4系において、ヤマト運輸決済プラグインでクレジット支払いで取引した場合です。
受注管理の受注一覧の、出荷状況が未出荷のままになってしまいます。出荷メールも送り、対応状況は発送済みです。 ヤマト運輸に問い合わせたところ、ヤマトの決済は問題なくおこなわれているそうなのですが、、、 未出荷の表記の変更はどうしたらおこなえますか? |
umebius |
投稿日時: 2020/8/13 17:00
対応状況: −−−
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神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください 標準の状態では"未出荷"の表記になるか、出荷日が表示されるかは
出荷日の日付が登録されているかどうかで決まりますが、出荷日は受注に登録されていますか? もし1受注内に複数の発送情報がある場合はそれぞれに出荷日が登録されていますでしょうか? 通常は対応状況を発送済みに変えればその時点の出荷情報には出荷日が自動で登録されるはずです。 登録されないということであれば、他にプラグインやカスタマイズと競合している可能性も考えられると思います。
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3DDD |
投稿日時: 2021/7/21 17:44
対応状況: −−−
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新米 登録日: 2021/6/11 居住地: 投稿: 2 |
Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください こちら解決しましたか?
EC-CUBEの受注一覧から対応状況を「発送済み」に変更すると出荷状況に出荷日が入りますが、外部プラグインから対応状況を「発送済み」に変更しても出荷状況まで連動しないようです。 ヤマトの決済プラグインでは「発送済み」から「新規受付」に対応状況を戻せるので、戻してから受注一覧で「発送済み」に変更してみたらいかがでしょうか。 |
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