質問 > 管理機能 > カートに設定(販売種別・配送方法・送料配送方法)した配送料が反映されません |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Sol8481Els |
投稿日時: 2020/8/23 16:54
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/4/25 居住地: 投稿: 9 |
カートに設定(販売種別・配送方法・送料配送方法)した配送料が反映されません ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE4-0-2 [レンタルサーバ] Xサーバー [OS] 使用しているOS名、Windows 10-Pro 64bit [PHP] [データベース] [WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン [ブラウザ]Microsoft Edge バージョン 84.0.522.63 [導入プラグインの有無] 無し [カスタマイズの有無] 無し [現象] 設定/店舗設定/配送設定/販売種別・送料・など設定/登録、 商品登録で販売種別他選択/登録 そして 商品ページでカートにすすむと、 ①送料が全くでない。 ②配送方法が自由選択になる、(商品により、1種の配送方法にしたいのですが。) どなたか、方法をご教授いただけませんか。 |
balisys |
投稿日時: 2020/8/24 10:04
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2020/7/5 居住地: 投稿: 397 |
Re: カートに設定(販売種別・配送方法・送料配送方法)した配送料が反映されません ・設定/店舗設定/配送設定/
各、配送方法に設定されている「販売種別」の値 ・商品へ登録されている「販売種別」の値 上記2つの値が一致している配送方法全てが表示されるはずです。 あるいは、設定/システム設定/マスターデータ mtb_sale_typeの値を一度確認してみて下さい。 上記で設定に間違いなければシステムの中身が変更されていることを疑うべきでしょうか? https://www.shiro8.net/manual4/v40x/setting/shop_delivery.html 上記ページのワンポイントを参考に、設定に間違いが無いか確認下さい |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |