バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

36 人のユーザが現在オンラインです。 (25 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 36
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > カートに設定(販売種別・配送方法・送料配送方法)した配送料が反映されません

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Sol8481Els
投稿日時: 2020/8/23 16:54
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/4/25
居住地:
投稿: 9
カートに設定(販売種別・配送方法・送料配送方法)した配送料が反映されません
▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE4-0-2
[レンタルサーバ] Xサーバー
[OS] 使用しているOS名、Windows 10-Pro 64bit
[PHP]
[データベース]
[WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン
[ブラウザ]Microsoft Edge バージョン 84.0.522.63
[導入プラグインの有無] 無し
[カスタマイズの有無] 無し
[現象]
設定/店舗設定/配送設定/販売種別・送料・など設定/登録、
商品登録で販売種別他選択/登録
そして 商品ページでカートにすすむと、 
①送料が全くでない。 
②配送方法が自由選択になる、(商品により、1種の配送方法にしたいのですが。)
どなたか、方法をご教授いただけませんか。
balisys
投稿日時: 2020/8/24 10:04
対応状況: −−−
仙人
登録日: 2020/7/5
居住地:
投稿: 397
Re: カートに設定(販売種別・配送方法・送料配送方法)した配送料が反映されません
・設定/店舗設定/配送設定/
各、配送方法に設定されている「販売種別」の値

・商品へ登録されている「販売種別」の値

上記2つの値が一致している配送方法全てが表示されるはずです。
あるいは、設定/システム設定/マスターデータ
mtb_sale_typeの値を一度確認してみて下さい。

上記で設定に間違いなければシステムの中身が変更されていることを疑うべきでしょうか?

https://www.shiro8.net/manual4/v40x/setting/shop_delivery.html
上記ページのワンポイントを参考に、設定に間違いが無いか確認下さい
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,279名です
総投稿数は109,685件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.