バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

66 人のユーザが現在オンラインです。 (52 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 66
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 送料の不具合

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
vuvu
投稿日時: 2020/9/4 22:50
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2009/4/10
居住地:
投稿: 20
送料の不具合
[EC-CUBE] 3.0.17
[レンタルサーバ] さくらインターネット
[OS] FreeBSD 11.2-RELEASE-p14
[PHP] 7.2.33
[データベース] MySQL 5.7.23
[WEBサーバ] Apache2.4.43
[ブラウザ] chrome
[導入プラグインの有無] メールテンプレート機能拡張プラグイン,関連商品プログイン、Pointプラグイン、remisePayment、簡易ダウンロード販売
[カスタマイズの有無] RemisePaymentに若干の修正有
[現象] 送料に関してとてもおかしな現象が起きていて、どこをどうすればよいのかわかりません。お助けください。

弊ショップサイトでは、モノ商品とダウンロード商品を販売していて、モノ商品では250円の送料を設定しています。

ダウンロード商品はもちろん送料無料で、一括設定、都道府県別、商品ごとの送料、すべて0円になっています。にもかかわらず、ダウンロード商品をカートに入れ、レジに進むと無料のはずの送料が250円になっています。

そのまま決済するとルミーズさんには250円の送料がかかった金額で決済がされます。本来、送料がかかってはいけないにもかかわらず、です。

クレジットカードは手入力で金額を修正していますが、コンビニ決済ではこれができません。

おかしいのはここからです。管理メニューの購入データを見ても、自動配信のメールも送料は0のままで、決済金額と購入金額が250円ずれています。

いつからかはわかりませんが、以前はそんなこともなかったのが、いつのまにかこのような不具合がでるようになってしまいました。

ルミーズにもダウンロード販売プラグインの開発会社にも連絡しましたが、解決にいたる回答は得られませんでした。

とても困っているのですが、どこをどうすればよいか皆目見当もつきません。どなたかヒントだけでも教えてください。よろしくお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,290名です
総投稿数は109,689件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1568
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.