プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 送料の不具合 |
バグ報告・利用に関する質問
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
vuvu |
投稿日時: 2020/9/4 22:50
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2009/4/10 居住地: 投稿: 20 |
送料の不具合 [EC-CUBE] 3.0.17
[レンタルサーバ] さくらインターネット [OS] FreeBSD 11.2-RELEASE-p14 [PHP] 7.2.33 [データベース] MySQL 5.7.23 [WEBサーバ] Apache2.4.43 [ブラウザ] chrome [導入プラグインの有無] メールテンプレート機能拡張プラグイン,関連商品プログイン、Pointプラグイン、remisePayment、簡易ダウンロード販売 [カスタマイズの有無] RemisePaymentに若干の修正有 [現象] 送料に関してとてもおかしな現象が起きていて、どこをどうすればよいのかわかりません。お助けください。 弊ショップサイトでは、モノ商品とダウンロード商品を販売していて、モノ商品では250円の送料を設定しています。 ダウンロード商品はもちろん送料無料で、一括設定、都道府県別、商品ごとの送料、すべて0円になっています。にもかかわらず、ダウンロード商品をカートに入れ、レジに進むと無料のはずの送料が250円になっています。 そのまま決済するとルミーズさんには250円の送料がかかった金額で決済がされます。本来、送料がかかってはいけないにもかかわらず、です。 クレジットカードは手入力で金額を修正していますが、コンビニ決済ではこれができません。 おかしいのはここからです。管理メニューの購入データを見ても、自動配信のメールも送料は0のままで、決済金額と購入金額が250円ずれています。 いつからかはわかりませんが、以前はそんなこともなかったのが、いつのまにかこのような不具合がでるようになってしまいました。 ルミーズにもダウンロード販売プラグインの開発会社にも連絡しましたが、解決にいたる回答は得られませんでした。 とても困っているのですが、どこをどうすればよいか皆目見当もつきません。どなたかヒントだけでも教えてください。よろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |