質問 > 管理機能 > クレジット決済の注文が受注管理に反映されない |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hvnz |
投稿日時: 2020/10/23 23:22
対応状況: 解決済
|
常連 登録日: 2020/9/2 居住地: 投稿: 38 |
クレジット決済の注文が受注管理に反映されない ▼テンプレート
[EC-CUBE]4.0.4 先日4.0.3からプラグインでバージョンアップしました [レンタルサーバ] さくらインターネット [OS] Windows10 [PHP]phpmyadmin 7.3 バージョンアップと共に7.4にしておりました [現象] バージョンアップ前まで、正常に受注管理に反映されていたのですが先ほど注文が入った際、注文画面へ反映されませんでした。 クレジット決済は正常に行われておりました。 受注日時の入力とオーダーステータスが7だったのを新規受付の1にして、現在は反映されましたが解決はしていません。 無知な為、アドバイスいただけるとありがたいです。 |
hvnz |
投稿日時: 2020/10/26 12:10
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2020/9/2 居住地: 投稿: 38 |
Re: クレジット決済の注文が受注管理に反映されない 解決致しました。
管理画面のアドレスをよく見ると、wwwがついており違和感があって調べたところ さくらインターネットさんの設定がなぜか変わっており、、 サイトアドレスにwwwがついていた他、wwwなしのサイトにリダイレクトしない設定になっておりました。 設定を変更し、無事反映されるようになりました。 ドメイン設定なんてしばらく何も触っていないのに驚きました。 データベースのバージョン変更やこのような設定など自動的?に変更されることもあるのですね。 ありがとうございました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |