質問 > 管理機能 > ポイントプラグインを利用していますが、自動でポイントが付与されない時があります。 |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
nkmr003 |
投稿日時: 2021/1/13 16:21
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2020/1/20 居住地: 投稿: 14 |
ポイントプラグインを利用していますが、自動でポイントが付与されない時があります。 [EC-CUBE] 3.0.17
[導入プラグインの有無] ポイントプラグイン、ルミーズ決済プラグイン(3.0系)、ルミーズカード決済拡張セットプラグイン、Amazon Payプラグイン(3.0系)、その他 [カスタマイズの有無] 独自プラグインとしてブログ機能(wordpress)やリセットパスワードの機能等を追加しています。 [現象] 商品購入された際、自動でポイントが付与されない場合があります。(付与される場合もあります) 現象としては、注文があった際、受注画面の「加算ポイント」項目が空白の状態となっています。 解決方法をご存じの方がいらっしゃればアドバイスいただけないでしょうか? また、不足の情報等がございましたらご教示くださいますと幸いです。 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
balisys |
投稿日時: 2021/11/21 20:01
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2020/7/5 居住地: 投稿: 397 |
Re: ポイントプラグインを利用していますが、自動でポイントが付与されない時があります。 正常にポイント付与されるときもあるようなので、
ポイントが付与されない時の条件をもう少し細かく掘り下げることで原因が特定できるかもしれません。 ちなみに「Google Chrome 80」のHot-fixパッチは適用されていますでしょうか。 https://www.ec-cube.net/news/detail.php?news_id=352 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |