質問 > 管理機能 > 助けてください。管理画面のメニューから中に入っていけません |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
auldriver |
投稿日時: 2023/1/31 0:54
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2023/1/26 居住地: 投稿: 6 |
Re: 助けてください。管理画面のメニューから中に入っていけません ご連絡ありがとうございます。
WADAXから次の回答がありました。 「対象ディレクトリにて13GBの容量を使用しているようでございます。不要なファイルの等削除を行ってくださいますようお願いいたします。 対象ディレクトリ ドメイン名/data/downloads/backup」 そこでFFFTPに接続し、過去のバックアップファイルのうち、2021年12月31日から過去の分をすべて削除しました。 すると、「自動バックアップデータの作成に成功しました」というメールが、弊店のメールアドレスから、弊店のメールアドレスに来て、1分間に12通来ていた「自動バックアップデータの作成に失敗しました」というメールは止まりました。 しかし、相変わらず、EC-CUBEの管理画面のメニューに入っていけず、困っています。 「基本情報管理」「受注管理」「売上集計」「メルマガ管理」「コンテンツ管理」「システム設定」「オーナーズストア」のサブメニューをクリックしても、白紙画面となります。 また、顧客管理>会員マスターから、各顧客の情報に入っていけなくなっています。 EC-CUBEの管理画面が使えるように、復元することは可能でしょうか? WADAXのコントロールパネルでは次のように見えます。 ディスク使用量(サーバプラン単位) 20 GB 中 10.58 GB 使用 残り:9.42 GB ディスク使用量(ドメイン単位) ドメイン auld-river.com 20 GB 中 WEB: 10.57 GB 使用 MAIL: 4.7 MB 使用 残り:9.42 GB これまでは、WEB:0 GB使用と表示されていたのですが、 10.57GBとなっています。 |
mcontact |
投稿日時: 2023/1/31 8:03
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1465 |
Re: 助けてください。管理画面のメニューから中に入っていけません 解決しない様であれば、EC-CUBEインテグレートパートナー等にご相談する事をオススメ致します。
|
yuh |
投稿日時: 2023/1/31 14:59
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1850 |
Re: 助けてください。管理画面のメニューから中に入っていけません /data/Smarty/templates_c/admin/
のデータを消して再度アクセスしてみてください。 サーバーの容量がいっぱいで、キャッシュが変に作成されてそのファイルが読み込まれている可能性があります。
|
« 1 (2) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |