質問 > フロント機能 > カートへの追加に失敗しました |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tanizaki |
投稿日時: 2025/6/25 13:52
対応状況: 確認中
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2021/5/23 居住地: 投稿: 5 |
カートへの追加に失敗しました あまりECCUBEなど詳しくない為、情報が足りないなどございましたらご容赦ください。
現在、以下の状況でECサイトを運営しております。 [EC-CUBE] 4.3.0 [レンタルサーバ] エックスサーバー [サーバーOS] Linux sv12351.xserver.jp 5.4.0-205-generic #225-Ubuntu SMP Fri Jan 10 22:23:35 UTC 2025 x86_64 [データベース] MySQL 10.5.13-MariaDB-log [WEBサーバ] Apache [ブラウザ] グーグルクローム 会社よりA8netの導入を支持され、タグの設置を行いました。 その際にテスト購入をしていただいたのですが、テスト用の広告リンクから飛んでカートに入れようとすると「カートへの追加に失敗しました」のエラーが出てしまいます。 こちら規格のあるものはちゃんと規格を選定しても、また規格のないものをカートに入れようとしても必ず出てしまいます。 通常通りに購入するテストをしてもこの様な症状は出ないのですが、パラメータの付与されるようなリンクから購入しようとすると必ずエラーが出ます。 自分の設定で何が原因なのか、また調べ方もどうすればいいのか見当もつきません。 この様な症状が出ている方や対処方法などがあればご教示いただけますでしょうか。 因みにセキュリティ管理の接続設定で信頼できるホスト名を^www\.自社\.ドメイン$に設定をしているのですがこれが原因なんでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。 |
h_tanaka |
投稿日時: 2025/6/25 14:27
対応状況: −−−
|
神 ![]() ![]() 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 2018 |
Re: カートへの追加に失敗しました カートへの追加は ajax を利用していますので、まずはブラウザの開発者ツールでコンソールやネットワークを確認してみてください。
|
mcontact |
投稿日時: 2025/6/25 16:45
対応状況: −−−
|
神 ![]() ![]() 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1732 |
Re: カートへの追加に失敗しました 引用:
因みにセキュリティ管理の接続設定で信頼できるホスト名を^www\.自社\.ドメイン$に設定をしているのですがこれが原因なんでしょうか? 特別な独自カスタマイズをしていない限りは、こちらは関係ないです。 デザインなどのカスタマイズを行っていませんか? h_tanakaさんが返信している通り、ブラウザの開発ツールにてエラーなどが出ていないか確認してみてください。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |