バグ報告 > 管理機能 > 受注履歴編集ができません |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
molik2 |
投稿日時: 2012/1/6 12:48
対応状況: −−−
|
常連 ![]() ![]() 登録日: 2010/1/21 居住地: 投稿: 37 |
Re: 受注履歴編集ができません 引用:
お返事ありがとうございました。 FireFox , Safri , Chrome 最新版も同じです。 ( Windows XP , Vista , MacOS Lion環境全部同じです ) 引用:
受注管理>受注登録(受注内容編集画面)に 「対応状況」「注文者情報」「商品の追加」「お届け先情報」などを 編集しましたが、保存できず、 エラーメッセージも出できません。 という状況です。 決済モジュール現在利用していませんが、導入予定です。 |
AMUAMU |
投稿日時: 2012/1/6 21:11
対応状況: −−−
|
神 ![]() ![]() 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re: 受注履歴編集ができません 引用:
受注管理>受注登録(受注内容編集画面)に 何も編集せずに、そのまま登録した場合はどうですか? また編集画面カスタマイズやDBテーブルのカスタマイズしていませんか?
|
molik2 |
投稿日時: 2012/1/8 18:34
対応状況: −−−
|
常連 ![]() ![]() 登録日: 2010/1/21 居住地: 投稿: 37 |
Re: 受注履歴編集ができません お返事ありがとうございました。
引用:
保存(登録)できず、エラーメッセージもでません 引用:
カスタマイズしていません。 |
AMUAMU |
投稿日時: 2012/1/9 17:27
対応状況: −−−
|
神 ![]() ![]() 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re: 受注履歴編集ができません >保存(登録)できず、エラーメッセージもでません
>カスタマイズしていません。 標準状態でカスタマイズもしていない状態で、受注詳細をそのまま保存できないという状態は再現出来ないため、何かしら阻害している固有の要因があるはずです。 ブラウザの開発者機能などを使い問題を地道に特定していくしかないと思います。
|
molik2 |
投稿日時: 2012/1/9 20:14
対応状況: −−−
|
常連 ![]() ![]() 登録日: 2010/1/21 居住地: 投稿: 37 |
Re: 受注履歴編集ができません 引用:
IE8 , FireFox , Safri , Chrome 最新版も同じです。 ( Windows XP , Vista , MacOS Lion環境全部同じです ) ブラウザの開発者機能特に使っておりません、ブラウザはデフォルト設定になっています。 |
« 1 (2) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |