バグ報告 > フロント機能 > キャンペーン商品の送料について |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
masa999 |
投稿日時: 2010/6/28 14:03
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2009/10/9 居住地: 投稿: 4 |
キャンペーン商品の送料について お世話になります
過去にキャンペーン商品の不具合??として挙がっていたと思いますが、 ↓↓↓ キャンペーン機能でカート使用と送料無料の設定を行い、 動作確認を行いました。キャンペーン商品と一般の送料有料商品 をカートに入れて確認画面に進むと送料は無料になりますが、 両方入れた後にキャンペーン商品を削除した場合でも送料が 無料になってしまいます。 ↑↑↑ 上記の問題は解消されたのでしょうか? どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? |
AMUAMU |
投稿日時: 2010/6/29 4:52
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re: キャンペーン商品の送料について 解消していないと思います。
キャンペーン系は複雑なせいか、問題があっても追うのが大変なのもあって細かい問題が多いままですね・・・ 取り急ぎ忘れられないように下記で不具合としてチケットを発行しておきました。 http://svn.ec-cube.net/open_trac/ticket/779
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |