質問 > 管理機能 > 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
luis |
投稿日時: 2015/11/2 15:21
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/11/2 居住地: 投稿: 4 |
2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 EC-Cubeをこの度、初めてアップデートを行いました。
手順としては http://blog.web4natural.com/eccube/268 こちらのサイトを参考にし行いましたが、バックアップ元を停止するのを忘れておりバックアップを取り、それを元にアップデートを行ったため作業中の注文履歴、会員データなどがアップデート先で適用されません。 そこでバックアップ元のデータベースから dtb_customer dtb_customer_customer_id_seq dtb_customer_favorite_products dtb_order dtb_order_detail dtb_order_detail_order_detail_id_seq dtb_order_order_id_seq dtb_order_temp dtb_other_deliv dtb_other_deliv_other_deliv_id_seq dtb_shipment_item dtb_shipping dtb_mail_history dtb_mail_history_send_id_seq を新しいデータベースへ移行しましたがメール送信履歴や、受注管理ステータスが反映されないようです。 他に設定をする項目がありますでしょうか。 ご存じの方が居ましたらご教授ください。 |
karin |
投稿日時: 2015/11/3 0:17
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2008/9/15 居住地: 東京都 投稿: 689 |
Re: 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 luis様
引用: メール送信履歴や、受注管理ステータスが反映されないようです。 メール履歴は「dtb_mail_history」から取得するのでこのDBが正常に移行できていればデータ移行は問題ないはずなのですが... 試しにメール送信履歴の存在する受注データをピックアップしてデータが存在するかどうか確認してみてください。 例) 受注IDが9の場合 SELECT * FROM dtb_mail_history WHERE order_id=9; データが存在するが、管理画面上に表示されない場合はプログラム側に問題がある可能性も考えられます。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |