バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

46 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 46
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
jsgiga
投稿日時: 2017/3/9 17:45
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/3/9
居住地:
投稿: 1
お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。
[EC-CUBEのバージョン] 2.12.6
[レンタルサーバ] レンタルサーバ名
[OS] Linux users505.heteml.jp 4.8.14.pepabo #1 SMP Mon Dec 12 16:40:09 JST 2016 x86_64

[PHP]   5.4.45
[データベース] MySQL 5.6.13-log
[WEBサーバ] Apache

現在、EC-CUBEとEpsilonの決済システムを連携してネット販売をしていますがお客様が振り込みで注文した場合はその注文書がお客様と弊社のメールに同時に送信されますがクレジットカード決済の場合は注文の内容がお客様にも弊社にも全く送信されない状態です。クレジットカード決済を取り消ししてもその情報が同じく送信されない状態です。お客様の注文内容が分からないですので発送もできないです。振込とクレジットカード決済とのメール受信状態が異なっているのか非常に不安な状態です。お客様との信頼関係ですので成るべく解決が可能な方法を教えて頂きたいですので宜しくお願い致します。

aoki.u
投稿日時: 2017/3/9 19:20
対応状況: −−−
常連
登録日: 2017/2/19
居住地:
投稿: 53
Re: お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。
決済のプラグインがメール送信に対応していないということでしょうか。
EC-CUBE開発の専門家にご依頼された方が良いかと思います。


----------------
ECCUBE3系のインテグレートパートナーとして
カスタマイズやプラグイン開発に専念しています。
ぜひご相談ください。

yuh
投稿日時: 2017/3/11 19:36
対応状況: −−−
登録日: 2013/1/9
居住地: 大阪
投稿: 1818
Re: お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。
決済のモジュールに関する事なので、Epsilonに問い合わせを行った方がよろしいかと思います。
下手にいじると保証の対象外となってしまう可能性があります。


----------------


http://ec-lab.net/

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,289名です
総投稿数は109,689件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1568
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.