質問 > 管理機能 > (決済)クレジット番号の入力画面へ移行するとページの表示できません |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
deng |
投稿日時: 2018/2/2 14:58
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/12/11 居住地: 投稿: 5 |
(決済)クレジット番号の入力画面へ移行するとページの表示できません (決済)クレジット番号の入力画面へ移行するとページの表示できません.考えられる原因を教えて頂けませんか?
※[現象] 銀行決済・代引き決済はそのまま注文となりますが、 クレジット決済する際、クレジット番号の入力画面へ移行すると クロームが「ページが動作していません」 IEが「ページ表示できません」 という現象が発生しました。 ※環境↓↓ EC-cube3 [導入プラグインの有無] ルミーズ決済プラグイン [カスタマイズの有無] 有り:詳細ページでカートに商品を追加した後、/cart/buystepにリダイレクト 宜しくお願いします |
468 |
投稿日時: 2018/2/8 10:57
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: (決済)クレジット番号の入力画面へ移行するとページの表示できません ルミーズ決済プラグインを使った事が無いのでハッキリとは分からないのですが、
カートの画面のフックポイントに何かプラグイン側での処理が存在しているのではないでしょうか? (カスタマイズは、カートの中身の画面をスキップされているという認識であっていますか?) ちなみにクレジット番号入力画面は、 注文内容確認画面の次の画面という認識でよかったでしょうか? 注文内容確認画面→クレジット番号入力画面(※ここが表示されない)→注文完了ページ (銀行決済・代引き決済は、 注文内容確認画面→注文完了ページかと思いますが)
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |