バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

41 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 41
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > カートのリロードの影響か、送料や配送方法がチグハグになる

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ateshi
投稿日時: 2018/6/17 14:47
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2016/12/21
居住地:
投稿: 91
カートのリロードの影響か、送料や配送方法がチグハグになる
大量に注文があるサイトで
何件か、チグハグな注文になってしまいます。

例えば、
ゆうパックは送料600円、
ヤマト運輸は送料700円で、
ヤマト運輸での配送なのに600円になっていたりします。

お客様のリロードの回線環境で
こういったこと起こり得るのか
何か解決方法はないでしょうか?

468
投稿日時: 2018/6/17 22:42
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 1746
Re: カートのリロードの影響か、送料や配送方法がチグハグになる
配送方法や支払方法を変更したタイミングで、
マスクをかける等、注文ボタンを実行できないようにするのが良いのではないでしょうか?


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


ec-cube.co

統計情報

総メンバー数は45,179名です
総投稿数は91,762件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7332
2
AMUAMU
2712
3
nanasess
1894
4
468
1746
5
yuh
1584
6
umebius
1296
7
red
1281
8
fukap
907
9
tsuji
837
10
shutta
827
11 ramrun 789
12
tao_s
750
13
h_tanaka
730
14 karin 656
15 sumida 641
16
homan
633
17 DELIGHT 571
18
patapata
502
19
flealog
483
20 tonton 436


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© LOCKON CO.,LTD. All Rights Reserved.