バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

57 人のユーザが現在オンラインです。 (49 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 57
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > includeしたHTMLが反映されない。

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
takashi_k
投稿日時: 2018/9/18 10:48
対応状況: −−−
新米
居住地:
投稿: 3
includeしたHTMLが反映されない。
▼テンプレート
[EC-CUBE]
2.14

[PHP]
5.6

[データベース]
MySQL

[WEBサーバ]
Apache

[導入プラグインの有無]
定期決済プラグイン

[カスタマイズの有無]
form_personal_input.tpl内のhtmlタグを変更(tableをdlに)

[現象]
会員登録ページファイルでの現象です。

上記のhtmlタグですが、ローカルではincludeしてもdlタグが表示されていたのですが、テスト環境にアップして確認するとhtmlタグが表示されず項目のみ表示されるようになっています。

どういった場合に起こりうるかわかりましたら、教えて頂けると幸いです。

▼テンプレート
[EC-CUBE]
2.14

[PHP]
5.6

[データベース]
MySQL

[WEBサーバ]
Apache

[導入プラグインの有無]
定期決済プラグイン

[カスタマイズの有無]
form_personal_input.tpl内のhtmlタグを変更(tableをdlに)

[現象]
会員登録ページファイルでの現象です。

上記のhtmlタグですが、ローカルではincludeしてもdlタグが表示されていたのですが、テスト環境にアップして確認するとhtmlタグが表示されず項目のみ表示されるようになっています。

どういった場合に起こりうるかわかりましたら、教えて頂けると幸いです。

[code]<div id="undercolumn">
  <div class="content pg_entry" id="undercolumn_entry">
    <h1 class="pgTitle f_catamaran text-center">ENTRY</h1>
    <section class="section entrySection">
      <div class="container">
        <h2 class="ttl f_large">会員登録<span class="sub">Entry</span></h2>
        <div class="guideTxt text-center sp-text-left">
          <p>会員になると、次回以降のご購入時にお客様情報のご入力の手間が省け、<br class="pc tab">マイページの購入履歴からご購入いただくことも可能ですので、大変便利です。<br> また、会員価格がございますので、各商品がお求め安くなっております。
          </p>
          <p class="mt30">以下の項目をご入力いただき、「同意して確認ページへ」ボタンをクリックしてください。<br> 「<span class="color01">※</span>」の必須事項は必ず入力もしくは選択してください。<br>
            <span class="color01">IDとパスワードは、他人に推測されやすいものは避けてください。</span></p>
        </div> <!--{if $smarty.const.CUSTOMER_CONFIRM_MAIL}-->
          <p>ご登録されますと、まずは仮会員となります。<br/> 入力されたメールアドレスに、ご連絡が届きますので、本会員になった上でお買い物をお楽しみください。</p>
        <!--{/if}-->
        <form name="form1" class="h-adr" id="form1" method="post" action="?">
          <input type="hidden" name="<!--{$smarty.const.TRANSACTION_ID_NAME}-->" value="<!--{$transactionid}-->"/>
          <input type="hidden" name="mode" value="confirm"/>
          <span class="p-country-name" style="display:none;">Japan</span> <!--{include file="`$smarty.const.TEMPLATE_REALDIR`frontparts/form_personal_input.tpl" flgFields=3 emailMobile=false prefix=""}-->
          <div class="formFooter text-center">
            <div class="btnFrame">
              <button type="submit" class="btn btn_input btn_login">確認ページへ</button>
            </div>
          </div>
        </form>
      </div>
    </section>
  </div>
</div>
468
投稿日時: 2018/9/20 12:05
対応状況: −−−
居住地:
投稿: 3217
Re: includeしたHTMLが反映されない。
>上記のhtmlタグですが、ローカルではincludeしてもdlタグが表示されていたのですが、テスト環境にアップして確認するとhtmlタグが表示されず項目のみ表示されるようになっています。
form_personal_input.tplの中身がtableタグのまま表示されるという事でしょうか?
form_personal_input.tplが上手く上書き出来ていない、またはキャッシュが残っているという事はありませんか?
(例えば、デザインテンプレートを切り替えされているにも関わらず、
defaultディレクトリ内のtplファイルを上書きしている等)

----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

takashi_k
投稿日時: 2018/9/20 12:27
対応状況: 解決済
新米
居住地:
投稿: 3
Re: includeしたHTMLが反映されない。
引用:
form_personal_input.tplの中身がtableタグのまま表示されるという事でしょうか? form_personal_input.tplが上手く上書き出来ていない、またはキャッシュが残っているという事はありませんか? (例えば、デザインテンプレートを切り替えされているにも関わらず、 defaultディレクトリ内のtplファイルを上書きしている等)

上書き出来ていないというよりかは、項目だけ変数部分だけ出力されているが、HTMLタグが出力されないという状態でした。

すみません・・・こちら単純にディレクトリだけアップされていて、ファイルはなかったという凡ミスでした。

ありがとうございました!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

ログイン

EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,288名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485

ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.