質問 > フロント機能 > 商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。 |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
surf_dog |
投稿日時: 2018/9/13 0:07
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/4/28 居住地: 投稿: 3 |
商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。 [EC-CUBE]3.0.11
商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。。。 管理画面 > 設定 > ショップマスター > 送料設定 の「商品ごとの送料設定を有効にする」を 無効の状態から 有効に切替、再度、無効状態に戻しましたら、 ご注文内容確認画面で送料が0円になり送料がまったく反映されなくなってしまいました。 どなたか解決策の程、何卒よろしくお願いいたします。。。 ※ちなみに送料無料条件(金額)には10000円を設定しており、そちらの表示の設定は正常に反映されております。 |
468 |
投稿日時: 2018/9/18 10:48
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。 可能性として、キャッシュが残っているという事はないでしょうか?
管理画面のコンテンツ管理からキャッシュをクリアしてみては如何でしょうか?
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |