質問 > フロント機能 > 会員の所持ポイントの想定外の増加について |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Tama. |
投稿日時: 2019/5/13 19:00
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2019/5/13 居住地: 投稿: 3 |
会員の所持ポイントの想定外の増加について お世話になっております。
EC-CUBE2.13.2で運用を行っております。 この運用の中で、一度も購入されたことの無いお客様(=所持ポイントは初期の500ptのみ)で 全額ポイント支払の注文が入り 探ったところ本来保有してないはずのポイントを所持されていて それを使用されておりました。 また、同様に想定よりも多いポイントを保有しているお客様が数名見つかりました。 現状ポイント加算は ・新規登録時 ・注文時 ・レビュー投稿時 ・管理画面からの変更 の4つしか無いはずなのですが 何か考えらえられる原因やバグ等はございますでしょうか? ご教授のほど、何卒よろしくお願いいたします。 ※レビュー投稿時のポイント付与は下記プラグインを使用しております。 ただ、実際にポイントの付与はあまり利用されておりません。。 https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=879 |
Ringo |
投稿日時: 2019/5/14 8:06
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2018/8/10 居住地: 投稿: 70 |
Re: 会員の所持ポイントの想定外の増加について
|
Tama. |
投稿日時: 2019/5/16 10:45
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/5/13 居住地: 投稿: 3 |
Re: 会員の所持ポイントの想定外の増加について Ringo様
ご返信ありがとうございました。 さっそくいただいた投稿を参考に調査したのですが 残念ながら当環境では再現されませんでした。 EC-CUBEのバージョンが違いますので おそらくは当バージョンでは対応されているようです。。 アドバイスありがとうございました!! 他の事例も探ってみます。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |