バグ報告 > 管理機能 > 在庫が0の状態で注文のキャンセルができない |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yaoki |
投稿日時: 2019/4/1 10:28
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2018/10/19 居住地: 投稿: 7 |
在庫が0の状態で注文のキャンセルができない ver4.0です。
表題のままですが、在庫が0の状態で管理画面から注文をキャンセル(対応状況を「注文取消し」)すると「~の在庫が足りません。」というメッセージを表示してキャンセルできません。 |
nyorai |
投稿日時: 2019/4/2 16:59
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2015/8/21 居住地: 投稿: 302 |
Re: 在庫が0の状態で注文のキャンセルができない 手元の環境でも再現したので、issueを立てておきました。
https://github.com/EC-CUBE/ec-cube/issues/4125 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |