バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

46 人のユーザが現在オンラインです。 (42 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 46
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > 在庫が0の状態で注文のキャンセルができない

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
yaoki
投稿日時: 2019/4/1 10:28
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/10/19
居住地:
投稿: 7
在庫が0の状態で注文のキャンセルができない
ver4.0です。
表題のままですが、在庫が0の状態で管理画面から注文をキャンセル(対応状況を「注文取消し」)すると「~の在庫が足りません。」というメッセージを表示してキャンセルできません。
nyorai
投稿日時: 2019/4/2 16:59
対応状況: −−−
仙人
登録日: 2015/8/21
居住地:
投稿: 302
Re: 在庫が0の状態で注文のキャンセルができない
手元の環境でも再現したので、issueを立てておきました。
https://github.com/EC-CUBE/ec-cube/issues/4125
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,288名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.