プラグイン > その他 > 「商品並び替えプラグイン」で管理メニューにログインできなくなる |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hap |
投稿日時: 2019/6/13 10:27
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/6/13 居住地: 投稿: 2 |
「商品並び替えプラグイン」で管理メニューにログインできなくなる [現象]
商品並び替えプラグインECCUBE4系用を導入後、管理画面からログインできなくなりました。 【時系列】 1.商品並び替えプラグインECCUBE4系用を、オーナーズストアからインストールしようとしたところエラーとなる。 2.通常のストアから「購入」を実行。 3.プラグインの管理画面で通常右側に表示される、削除等のボタンが表示されない。 4.その後、「システムエラーが発生しました」となり管理メニューにログイン出来ない状態となる。 取り急ぎ、ログインできる状態に戻したいのですが、解決策について、ご教示いただきたくお願いいたします。 追記) デバッグモードでは管理画面にログインできます。 キャッシュを削除しても、本番モードではログインできません。 EC-CUBE4.0.2 [レンタルサーバ]エックスサーバー [OS]Windows10 [PHP]PHP7.2.17 [データベース] MySQL5.7 [ブラウザ]Chrome 74.0.3729.169 [導入プラグインの有無] ヤマト決済、関連商品、商品オプション |
a-zumi |
投稿日時: 2019/6/13 12:29
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/4/20 居住地: 投稿: 24 |
Re: 「商品並び替えプラグイン」で管理メニューにログインできなくなる
|
hap |
投稿日時: 2019/6/13 12:58
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/6/13 居住地: 投稿: 2 |
Re: 「商品並び替えプラグイン」で管理メニューにログインできなくなる 情報提供ありがとうございます。
現在、管理画面にログインできない症状です。 ちなみに該当プラグインは、オーナーズストアでは購入済になっていますが、public_html/app/Pluginの中にはプラグインが無い状態です。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |