質問 > フロント機能 > 【至急】会員登録後のREメールについて |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hamuharu |
投稿日時: 2019/7/11 14:03
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/3/26 居住地: 投稿: 7 |
【至急】会員登録後のREメールについて ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE 3.0 [現象] メールの障害について質問がございます。 現在、サイト上でSoftbank(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp)の メールを使用して会員登録をすると、不具合が発生いたします。 通常、会員登録をすると「会員登録のご確認」という件名で 仮登録メールが送られてくるのですが、Softbankのメールを使用すると メールに文字化けがおこったり、そもそも当該のメールが届かないという事象が起こっております。 ※他のキャリア(docomo・yahoo・mineo)などは返信メールがきております 文字化けが起こるのは(@softbank.ne.jp) そもそもメールが届かないのは(@i.softbank.jp) こちらEC-CUBEのどの部分を修正すれば、解消されますでしょうか。 もしくはキャリアの問題なのでしょうか。 ご多忙かとは存じますが、ご教示の程よろしくお願いいたします。 |
subspire |
投稿日時: 2019/7/16 0:27
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/6/26 居住地: 京都府 投稿: 2 |
Re: 【至急】会員登録後のREメールについて
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |